FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.28 Shock!
仕事を早めに上がり、あじの干物・焼酎など買い物し、ルンルン、ルー・リードを聞きながら帰宅す。

1リットル焼酎パックやらの重い袋を提げて階段上れば、階下のドアノブに、そうそう、今日は新聞屋の古紙回収日だったから、トイレット・ペイパーの袋がぶら下がっておる。

そうそう、うちも今朝出したし、良かったやん。助かるし。

と、思いつつ、焼酎ぶら下げ、階段登るオレ。


”なんで?”

無い、無いやん、新聞屋に文句言うたらな、なんでやねん、失礼な、オレん家の分を忘れやがって。
ひょっとしたら、間違えて下の人の部屋に・・・ばかにしとる。

おろおろ錯乱しつつ、我が占有の鍵を開けました。


”なんで?”

玄関前に今朝忙しく紙の袋に詰めてヒモでくくった新聞が、なんで?鎮座ましますの?


ショック!!

部屋番号・名前・個数を用紙に赤マジックで書いて、用紙を上に乗っけてヒモで縛って、「今回は雑に入れたから、形が悪いけど、まあ、ええか」
などと、思って出掛けに1階の外に置く段取りまでして、

肝心の”1階の外へ置いて仕事に向かう”行為が実現されてないのはなぜ?

自分が肝要な行為を忘れ、その忘れたこともすっかり忘れている現実に直面して、

ショック!!!

さらに、トイレに入れば、ツッパリ棒の上の最安値のトイぺの数が3巻、
週末の微妙な在庫数がまたまた

ショック!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacyu.blog38.fc2.com/tb.php/39-4e0f3bef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。