FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悔しかったり、
そこそこ面白かったり、

ああ、過ぎ行く日々。

そこそこ日々過ごせば、創造力はかすんでいくらしい・・

アマチュアバンドマンとしては、ここらへんの調整は非常に悩ましく、むずかし。
そんなで、歯をカチカチいわせている顛末。

孤独で、フリーで、虚しさに耐えながらも、空虚の中に忍びこんでくるイメージの横溢によだれを流して満足する時もあるだろう。
なんとなく、1日が過ぎたことに、なりに学んだことがあるような気がしてこの生活を容認して安堵する日もあるだろう。

俺は、いわゆるアーティストとして生活を営んでいるわけではないのじゃから、でも、アマチュアロックバンドのおっさんとしての面目も忘れるわけではないのだから、

ゆーらり、ゆーらり、右に左に揺れるおっさんなのである。

自分らのバンドのプレイもそこそこ楽しんやけど、
アザーサイドにブレイクオンスルーするよな、アースコア直結マグマ噴出のよな、曲をプレイする。って経験をしないとおっさんはいつまでもロックになれないかも。

もっと振り子のブレブレ重力加速度差を感じて素敵なコンフュージョンのなかで踊ってしもたれや!!
生活営むこの世の表面と地核を行ったりきたりしいの、アホになろうや!!


※お詫び!誤って1つ前の記事を削除してしまいました!
 コメント入れてくれたnobさんごめんなさい!! m(_ _)m


TS2B0246.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacyu.blog38.fc2.com/tb.php/30-12e91d77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。