上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでこの残業

怨歌な気分

”あれからにしんはどこへいったやらぁ~・・・あたぁしゃ夜どおし飯をたくぅ~”
スポンサーサイト
明日は朝から神奈川県現地でトラブル対応だ。
ほんと、疲れてんのに、他の仕事も片付いてないのに、
勘弁しろよ!
仕事は沼地のゲリラの様相をテイスルようになり、毎日どろどろ残業しても片付くことなく残務増え・・・
ナハハッ!笑うしかないやん。

自前で稼げる自由業うらやまし。

トトBIGでもアたりゃあおいらもそんな風に・・・

ああ、夢は尽きません。
まったくひどいもんだ。日曜日にひょこひょこ出勤したっつうのに・・・・

電話鳴る鳴る、やれ、質問だ。やれ、書類探してだ。
ヤバイよ、自分の持分の仕事こなさないと、でもいつまでたっても着手できずにイライラ・・

人に、っつうか、組織に使われる身はつらいもんがある。

どうでもええやんか、ほっといたろか、って思うが、放置プレイがくすぶれば、火の粉はそのうち自分の身にふりかかる。

ってんで、みんな身を粉にして働くわけだ。 グレーな色あい、スカスカな味の日々。

それでも、みんなで一喜一憂するところがあるから、何とかあしたもあさってもおんなじ繰り返し、やってる。何とかやれるさ。・・・・でもそれで満足かい?


一日一日自分の思想や感情のままに、生きれれば、そんな人になれたら、物腰も顔つきも、変わってくるのに違いない。

そうね、特に思想の部分、みんなちんけになってしまったもんだよ。
世の中複雑になるし、変化しつづけるけど、みなさん、生き方にコアな部分がありますか?

俺、正直、コアなし、中軸なし、ブレまくり。


杉並区和田龍光寺
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。