上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなの?
スポンサーサイト
昼間はゾンビ
夜人間

考えの合わない場合、いつか戦うのか
戦う価値があるのか
わからん

戦ってる人は当たり前のように戦ってる。自然に戦っちゃう。でしょうな。

どっちかってーと、上海あたりのどっかへ逃げ出したい感じ。



アートは逃る戦い。敵を抽象化するので、
傷ついて泣きたい気持ちがあるも、倒すべき敵をすり替えることができるので、

いいような、わるいような・・・
2010.03.27 ・・・
体力 気力 五感 の 衰え目立つ 週末
悲しいのか、虚しいのか分からんが、
ブルーな日って、あるやん。

多分ですな、原因は「何も起こらない1日」だから。

怒りを発することもなく、自虐的になるよな人使いの仕事のるつぼに渦巻き巻き込まれることもなく、
なんだか、当面の目標、課題も遠くにある、そんな日。

些細な出来事がマイナス思考の連鎖反応を呼ぶ。


大体、ギョーザがうまく焼けへんのや!
前に成功した焼き方と何かを変えたわけではないのに・・
”パリパリ”で香ばしく焼きあがるはずの皮がフライパンに”あっ!!”という間にこびりつき、いざ皿に盛る段に至っては中身丸出し、肝心要のパリパリに香ばしい筈のボトムの皮がありません!!
のよ。

この忌まわしく、卑しい、安物んのフライパンめが!Lord have Mercy!!
俺だって、はやりのブランドフライパンに買い換える位の財力はあるのじゃ。

こびりついたから、しょうがなく、お好み焼き用の金属製返しでガシガシこすったので、哀れな安物フライパンは傷だらけ。

悪いが、君にはそのまま地獄に落ちてもらうよ。・・俺より前にな!


で、ベランダでタバコをふかしていると、
以前、豆ご飯用にさやから出された大豆のうちから、芽が出そうな3個選出されたのが、ベランダ手すり沿いにジャックと豆の木のごとく、天を目指してつるを伸ばしていたはずのが・・

風で手すりにくくってあった荷造りひもが全部飛んでもて、天を目指しているはずのつるが、全部ベランダ外側で階下を向いてぶらぶら風に揺られてぶら下がっておるではないですか!!!

おまけに、”うどんこ病”なのかなんだか知らんが、根元からじわじわと上に上がってきた病気のせいで、もう、みんな枯れてしまう!!!

枯れてしまう!枯れてしまう!

俺らも、こんなことをしていると、
こんなに中途半端な生き方をするうちに、

枯れてしまう!枯れてしまう!
みんな
枯れてしまう!枯れてしまう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。